Schedule(店長が店外で)

こ のページをご覧の5〜6人のみなさま、こんにちは!!! (こんにちは!、それにしても5〜6人って。)  ()カッコ内は予想される返答

2009年、12月20日(日曜日)夜、またDJに誘われました。うれしいです。 (そうですか!!!、日曜の夜って厳しいけど、今回だけは行ってみよう かしら。)

店長コメントのページにも書きましたが、過去二回やってみて、DJ陣みんな山下達郎が好きだとわたしは感じました。 (確信はないんですね?)

DJがんばろう!と思います。 (・・・・・・)

はたして、いったいどんな曲がかかるのか、どうぞお楽しみに!!!  (・・・・・・)




マダム(ダニーハ の)は、裏ダニーハ忘年会だ、と言ってました。マダムも行くと思います。なので当日は店を少し早く閉めるかもしれません。それは分かりません。
みなさま、どうぞお楽しみに!!!

P.S. Eさん、いつもポスター作成、ありがとう!!!

そういえば、当日は、プレイヤーズカフェのボス(HKB SWEET)が、ソーセージ料理を振舞う、と言ってましたよ!!!

back